格闘オンラインTOP ≫  格闘オンラインってどんなの? ≫  ロストサーガ - LOST SAGA

ロストサーガ - LOST SAGA

『ロストサーガ - LOST SAGA』は、CJインターネットジャパン株式会社が運営する、様々な特徴のある多数のヒーローからお好みのヒーローを選び、他のプレイヤーと戦ったり、協力したりする対人戦がメインの無料オンラインアクションゲームです。
キャラクターがアニメ調でかわいらしく、操作も簡単でアクションゲームが苦手な方でも楽しめます。

プレイモードは大きく2つに分かれていて、バトルモードとリフレッシュモードの2つがあります。
バトルモードでは多彩なステージと4種類のルールが用意されており、他のプレイヤーとチームを組み相手チームと戦うチームマッチモード、自分以外はすべて敵、倒した人数で勝敗を競うデスマッチモード、プレイヤーの中からランダムでボスが決められ、ボス1人対最大15人のプレイヤーで戦うボスレイドモード、他のプレイヤーと協力しながらモンスターを倒し、タワーの最上階にいるボスを倒す目的のデスタワーモードがあります。

デスタワーモードのみ対人戦ではなく、プレイヤー同士が協力しあうモードなので、対人戦が嫌いな方でも『ロストサーガ - LOST SAGA』を楽しめます。

リフレッシュモードには、のんびりと魚釣りを楽しめるフィッシングモードがあり、アイテム等を釣り上げて売ることができます。短時間でも遊べるので、あまり時間の取れないも方楽しめます。対人戦が大好きな方も、協力プレイが好きな方も楽しめる内容です。多人数での乱戦は、一度体験すればやめられなくなるはずです。

オンライン対戦で格闘を楽しみたい方には『ロストサーガ - LOST SAGA』が是非おすすめです。
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 格闘オンライン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。