忍まめ

『忍まめ』は、シーアンドシーメディアが運営するクライアントダウンロードが不要の対戦型無料オンラインアクションゲームです。ブラウザ上で遊べるので、パソコンのスペックが低くても遊べます。
現在はテクニカルテストという形で運営されていて、正式サービスではありませんが正式開始後も無料で遊ぶことが出来ます。

操作はとても簡単で、マウス移動とクリックだけです。
マウスで小さな忍者『忍まめ』を操作し、対戦相手の体力を奪い0にすれば勝ちというシンプルなゲームです。最大4人での対戦ができるのですが、1戦が非常に短いために何かの作業の合間や暇つぶしに向いています。

ライト感覚の対戦ゲームで、対戦ゲームにありがちな難しい技術等も必要なく、数分の時間があれば誰でも気軽に楽しむことができますが、対戦相手の先を読むという戦略性もあるので、かわいらしい見た目以上に奥が深い内容になっています。

攻撃方法が今までにないタイプで、『忍まめ』の移動が攻撃になります。文章ではわかりづらいのですが、親切で判りやすいチュートリアルもあるので遊べばすぐに判ります。「忍まめ」は、Macにも対応しているのでMacユーザーの方でも遊ぶことができますが、使っているブラウザによっては遊ぶことができないので、Macユーザーの方は対応ブラウザに注意して下さい。気分転換にちょっと遊びたい、そんな時にオススメの対戦アクションゲームです。
スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 格闘オンライン. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。